品質・環境・社会貢献

品質マネジメント

品質方針


1.私たちは、お客様のパートナーとして信頼される企業を目指し、
  クライアントの販売促進に貢献します。

2.私たちは、技術力向上と業務効率改善に努め、「顧客満足の向上」のため
  品質マネジメントシステムの継続的改善をします。



2009年10月1日
株式会社 イマリコーポレーション
代表取締役 野林 康行

ISO9001(2008年版)認証取得

JACO JACO

弊社は、米国適合性認定機関(ANAB)が認定する審査登録機関UL DQS Japan株式会社より、品質管理及び品質保証に関する国際規格である「ISO9001(2008年版)」の審査を受け、登録認証を受けております。

今後は、さらに業務プロセスの改善を行いながら、優れた品質マネジメントシステムを確立することによって、お客様にご期待以上の品質をお届けできますよう、努めてまいります。

適用規格 ISO9001:2008
登録証番号 491678 QM08
登録日 2007年3月9日
登録範囲 1.カタログ・パンフレット・マニュアル・ホームページ・メディアコンテンツ等及びWebシステムの制作
2.Webの運用・管理
3.カタログ等の発送業務

このページのトップへ